最も選ばれているプラセンタ栄養食品とは?

pf_top_buy2_on.jpg

プラセンタファインが選ばれる理由
「プラセンタファイン」をご愛用頂いているお客様にアンケートを実施した結果、ご愛用者の97%ものお客様が満足しているとの嬉しい回答をいただきました。
また、うるおいを実感として感じ始めた期間としてわずか3日以内という回答が最も多い結果となりました。
エイジングケアやインナービューティーが気になっている方は、毎日手軽に摂れる「プラセンタファイン」をぜひはじめてみませんか。


愛用者の97%が満足を得られているのはどうしてなのでしょう?

利用者の声

□30歳が近づいてお肌のトラブルが気になり飲み始めました。馬プラセンタを飲み始めてからツヤとハリが出て、乾燥がが無くなりハリのある潤いを実感できてきたんです。 29歳 女性

□はじめは半信半疑だったんですが、飲みはじめて1週間後の朝、洗顔後に鏡をみて驚きました。水を弾くようなツヤとハリが戻った感じでした。継続して長く利用したいと思いました。 48歳 女性

□豚プラセンタのように沢山の量を飲まなくても1日1粒でじゅうぶんなのが良いです。さらに美容成分もたっぷり入ってこのお値段には大満足です。今では友人から肌が綺麗と羨ましがられます。 40歳 女性

□飲んだ次の日の朝から本当に調子が違います!全体的にツヤがあり、くすみがちだったのに内側から輝いてきている感じがします。生理前に荒れもイライラもどんどん軽くなりすごさを実感しています。 23歳 女性

プラセンタファインを飲んで驚いたのは、すぐに変化を感じられたところです。気になり始めた目じりや顔周りの様子がどう変わるかに期待し今後も飲み続けたいと思っています。 35歳 女性

これが1番選ばれている理由
利用者の多くがツヤ、ハリ、うるおいを実感しています。また感じ始めた期間は利用から3日以内というアンケート結果が最も多い結果となっています。


プラセンタファイン成分
「プラセンタファイン」のこだわりは、高濃度の馬プラセンタだけを、そのままカプセルに詰めただけではありません。
エイジングケア、美容対策のサポートとして、粒子が非常に細かく通常のコラーゲンとは比較にならないほど浸透しやすい「フィッシュコラーゲン」をはじめ、
「葉酸」「ビタミンC」「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」「ローズヒップ」「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンB6」を厳選し、
馬プラセンタのマテリアルが持つポテンシャルを最大限に引き出すために、単独でも優れた成分を最適な配合バランスに保ち、
当社独自の比率で配合することで、馬プラセンタの体内への吸収性を高め、更なるエイジングケア・美容対策を促します。

妊婦や妊娠したい人に必要な葉酸も含まれているのも魅力ですね。


お得な買い方
pf_top_buy2_on.jpg


定期コースもお得でオススメ!

pf_teiki_top_01.jpg


pf3_top_bk.jpg





プラセンタファイン 21:27日記